com★together

とっても気まぐれに更新。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しみなnineの新色

何やらX-W周辺が賑やかになってきましたね。とりあえず静観。
ちなみに、どんな結果であれ、購入しますとも。esも画面すら映らなくなってきたし( -。-) =3

今回は今更ながら9(nine) の新色の話。
両カラーとも、思い切ったというか、なんともビミョーな色ですが、カラーバリエーションが増えるのは喜ばしいことです。後は、9(nine) の万年品薄状態をなんとかしてほしいですね。タイミング逃して、客に飽きられて、大量の在庫抱えて…ということだけは避けてほしいものです。

18_edited-1.jpg

下段は妄想画像です。新WX320K風。グリーンはもっと薄い方がそれらしいかな?9(nine) も320Kも実物を見ないことには判断できないです。特にターコイズブルーっぽい方は、写真と実物とでは大きく印象が異なりそうです。

スポンサーサイト

今日観た映画

『リトル・ミス・サンシャイン』

登場人物の誰もが不器用で自分勝手で…なのに、ラストにはスクリーンに向かって拍手、応援したくなる。とてもチャーミングな作品でした。「家族の再生」がテーマとなるのでしょうが、説教めいた場面や台詞を徹底的に排してまとめあげる手法は見事です。関西では上映館が少ないのが残念!

TOKYO DRIFT

今日の衝動買い「ワイルドスピード×3」
いや、すでに劇場で観てるんですが…
突っ込みどころ満載で、金払って買うほどのものでもないとわかってるんですが…

初回限定のポストカードセットがほしかったんです(子どもか俺は(+_+)\バキッ!)


wild.jpg


さて、このワイルドスピードシリーズ、回を重ねるごとにアホバカなノリになってますが、嫌いではないです。実を言うと、日本が舞台と言うことで、「KarateKid 2」のようなとんでもない日本描写を半分期待していたのですが、こちらは日本ロケも(部分的に)敢行している分、思ったほどトンデモ映画にはなっていません。老け顔の主人公(どこが高校生やねん!)をはじめ、キャストには難ありといった気もしますが、車好きにとっては色々と突っ込みながらも楽しめる映画には仕上がっています。今回はアドバイザー&ちょい役として土屋圭一氏が参加しているのですが、どのような絡み方をしているかが気になっていたので、DVDの特典映像に興味があったというのも購入の動機です。

さて、映画といえば今後公開が予定されている中で一番の注目は、やはり「インファナル・アフェア」のハリウッドリメイク版『The Departed』ですねぇ。「インファナル…」シリーズは大好きです。あえてリメイクせんでもええんちゃうん!?という気もしますが。ま、楽しみではあります。

そして、これはちょっと先になりますが実写版『トランスフォーマー』。予告編だけ観ても十分面白そうです。勢いでタカラトミーの株、全力買いしてしまいましたよ。
…まてよ、タカラトミー、この映画に絡んでるんやろか。
ま、株主優待でミニカーもらえるからええか(+_+)\バキッ!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。