com★together

とっても気まぐれに更新。



Put some color on.iPod shuffle

キターッ!iPod shuffleに新カラー追加!!
欲しい!全色欲しい!
…いや、お金ないので、オレンジ(タンジェリンと呼ぶべきか)だけでも欲しい!

ipodsh.jpg

アップルのサイトにあるように、本当に5色揃えて服にクリップする猛者も現れるかもですね。

さて、我が家のiPod shuffle、その携帯のしやすさもあって大活躍しておるわけですが、困ったことが一つ。持っている人はわかると思いますが、エッジが激しく立っており(特にクリップのプレート部)、極端な話、刃物のような鋭さです。僕の場合、9(nine) WS009KEのストラップとして一緒にポケットに入れて持ち歩くことが多いのですが、お互いに擦れあって、9(nine)に傷がついてしまいました(T_T)

ipodsh2.jpg

『角が命』の9(nine) WS009KEも、さすがのアルミ製shuffleの鋭利な角にはかなわないようです。せめてshuffle、もう少し面取りしてくれたらいいのですが…そうすると、コストが跳ね上がるのかな?


FC2Ad

