com★together

とっても気まぐれに更新。



nineにフリップカバーを自作

nineのむき出しの液晶を守るべく、Palm用のフリップカバーを改造して装着してみました。材質はアクリルでしょうか、結構分厚くて切断には苦労しました。デザインナイフを往復させて、根性でぶった切ってます。

P1000048.jpg

さて、装着後の感想ですが、写真を見てもわかるように、上側1/3だけをカバーするなんとも中途半端なフリップカバーになりました。液晶の保護という意味では十分ですが、閉じたままではメールも打てないし…やっぱり中途半端。

P1000049.jpg

P1000055.jpg

背面with iPod nano。

『主張しすぎない、潔いたたずまい』という、WS009KEのミニマルなコンセプトをぶち壊すような主張の激しさ、しつこいたたずまいになってきました(^^;)

P1000053.jpg

FC2Ad

