com★together

とっても気まぐれに更新。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Todayに何を置くか

白初代をメインにしてます。再構築後、Todayプラグインの取捨選択には一番頭を悩ませました。天気表示プラグイン「Spb Weather」は思い切って削除。ワンタップで再起動OKの「RebootポケP」はメモリー容量も少なく便利なのでそのまま残ってもらいました。「todayCompact」は、これなしでの運用は考えられず、もちろん採用。あと、標準の「予定表」も僕的には絶対はずせません(紙の手帳は持ち歩かなくなったので…)
20070523233226.jpg

そして、最近定番の位置についたのが「QuicToday」です。Today画面からGoogle検索ができる、ただそれだけのプラグインなのですが、一度使うともう手放せません。何しろ、僕がZERO3でブラウザを立ち上げるのは9割方何かを調べるときなので、その手間が減らせるというだけでも大変有り難いです。

それと、これは要望なのですが、どなたか「Googleトランジット」検索ができるプラグインを開発していただけないでしょうか…。電車の乗り換え、終電の検索に大活躍のGoogleトランジット、正確な駅名が分からなくても、目的の施設名(通天閣…とか)で検索すると最寄り駅までの乗り換えを案内してくれるところが素晴らしく親切です。旅行や出張等での出番も多いこのトランジット、Todayにあると更に便利なのですが…

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。