com★together

とっても気まぐれに更新。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

mini proにカスタムロム

Xperia mini/pro向けのカスタムロムとしては第一弾となるのでしょうか、TheWolf ROMたるものがリリースされたので、早速導入してみました。なお、導入にあたってはいつものことながらno titleさんのエントリーを参考に進めています。

まずはxRecoveryを導入、真っ先にバックアップをとっておきます。

次にSDカード内のxrecovery/backupフォルダにダウンロードしたROMファイルをコピー。

201012201.jpg

 

xRecoveryのリストアメニューからTheWolfROMを選択してリストア。

P1030927.jpg

 

なんとも淡泊な初期ホーム画面。

なぜかddms経由での画面キャプチャがとれない。

ADWではなくLauncherProがセットされているのが個人的にはうれしい。

P1030928.jpg

 

作者の趣味でしょうか、いくつかのアプリがプリインストール。

P1030929.jpg

 

Timescapeなんちゃらとか、ソニエリ謹製アプリがバッサリとそぎ落とされており、その点では好感が持てる(オイ

P1030930.jpg

 

(まとめ)

「カスタム」と名乗るほどカスタム化されていないロムではありますが、mini/mini proもここまでイジレルとこまできたというのは感慨深いです。(自分では何もできないくせに偉そうに言うのもなんですが…)

今後、色々な猛者達によって活発に開発されることを期待しましょう。

 

 

スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。