com★together

とっても気まぐれに更新。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[es]のその後

[es]がやはりおかしい。メール受信時に固まることが多く、先日は受信後にフリーズしたまま、バイブだけが止めるすべもなくカバンの中で鳴り響いていました(--;)
どうも様子を見ていると、赤耳の問題ではなく、[es]自体に問題があるような気がしてきました。面倒だけど、フォーマットからの再構築を試すしかないかと思っています。初代のW-ZERO3は色んなソフト詰め込んで、試して、フォーマットなんかはざらだったのですが、考えてみると[es]のフォーマットは未経験。それだけ安定して運用してこれただけに(赤耳の問題は別として)、少し残念だったりします。

ということで、最近は9(nine) WS009KEの出番が多いです。
9(nine) にはストラップが似合わないと思うので、iPodのグラブシリーズで有名なリベット社のマイクロ・ファステニング・システムを装着してみました。写真はマルチホルダー装着例ですが、ネックストラップにも簡単に付け替えが可能。お手軽でいいのですが、値段が高めなのが欠点かも。
P1000230.jpg

P1000234.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://willcomtogether.blog86.fc2.com/tb.php/101-23757d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。