com★together

とっても気まぐれに更新。



Carrots 復活!!

ついに、ついにウィルコム端末に東芝が復活!!
IrDA搭載!
microSDスロット!
連続待ち受け850時間・大容量930mAh電池パック採用!

…しかし、このデザインだけはなんとかならなかったものなのか。
wx320t_white.jpg

特に背面のデザイン。このカメラまわりの造形は納得できない…
ま、実物を見てみないことにはあまりいい加減な感想は述べることできないのですが。

実はこの東芝端末、ユーザーフレンドリーな端末といいつつ、実はこっそりと、とんがったマニアックな仕様も盛り込んでくるのでは!?と期待していただけに、少々残念な気もします。
まぁ、キーは大きくて打ちやすそうだし、がっかりしているのは一部のマニアだけで、市場では広く受け入れられるのでしょうが…

なんか、別に「Carrots」ブランド、名乗らなくてもよかったんちゃうの!?
と思ってしまうのは僕だけでしょうか。いや、昔からのファンにとってはうれしかったことは確かなのですが、Carrots=ストレート型というイメージが強すぎたのか、Carrotsらしさがどこにも感じられないんですよね~

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://willcomtogether.blog86.fc2.com/tb.php/106-c089f32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

