com★together

とっても気まぐれに更新。



楽しみなnineの新色

何やらX-W周辺が賑やかになってきましたね。とりあえず静観。
ちなみに、どんな結果であれ、購入しますとも。esも画面すら映らなくなってきたし( -。-) =3

今回は今更ながら9(nine) の新色の話。
両カラーとも、思い切ったというか、なんともビミョーな色ですが、カラーバリエーションが増えるのは喜ばしいことです。後は、9(nine) の万年品薄状態をなんとかしてほしいですね。タイミング逃して、客に飽きられて、大量の在庫抱えて…ということだけは避けてほしいものです。

18_edited-1.jpg

下段は妄想画像です。新WX320K風。グリーンはもっと薄い方がそれらしいかな?9(nine) も320Kも実物を見ないことには判断できないです。特にターコイズブルーっぽい方は、写真と実物とでは大きく印象が異なりそうです。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://willcomtogether.blog86.fc2.com/tb.php/109-67034496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

