com★together

とっても気まぐれに更新。



Advanced [es]

ついに来ましたね。
僕的には素直に「買い」です。

color01.jpg

一番期待したいところは「キータッチ」ですかねぇ。
W-ZERO3[es]はテンキーは柔らかすぎ、フルキーは固すぎ…という統一感のなさが自分にとっては最後まで違和感が拭えなかったところであります。

初代ZERO3なんかは、どのボタンもキーも同じような柔らかさで、とても扱いやすい。このようなスマートフォンは、大きさがどうの、重さがどうの、Bluetoothの有無がどうのという以前に、キータッチや、スライドの心地よさといった部分に十分力を注いでほしい。[es]なんかは、握っただけでグニャリとなるあの筐体だけで、なんかモノとしての完成度が大きく損なわれているような気がするんですよね…ということで、Advanced [es]には大いに期待したいところであります。

…しかし、「like a jewelry」というのはさすがに大袈裟すぎるのでは?(+_+)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://willcomtogether.blog86.fc2.com/tb.php/110-d69664f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

