com★together

とっても気まぐれに更新。

スポンサーサイト


nine新色とWX320T

近所のウィルコムカウンターに、9(nine) の新色とWX320Tのモックを見に行ってきました。

【nine新色】
レッド、グリーンともにWeb上ではイメージが掴みにくかったので、実物を見るのを楽しみにしていました。レッドの方は、もっとバーミリオン系かと思ったのですが、ピュアレッドともいっていいような純色に近い赤でした。プラの成形色そのままなのか、良い意味でプラスチッキー、おもちゃっぽくて僕的には好印象。ただ、僕のようなオッサンが持つには少し勇気がいるかも(^~^;)ゞ
一方のグリーンは、正直微妙でした。他の端末では見かけないような、独特な渋い色なのですが、触ったのがモックだったからなのか、いかにも塗装しました…といった感じで少々安っぽく思えました。こちらはオッサンが使っていても違和感はないはずです。

【WX320T】
よく言えばスッキリ、悪く言えばノッペリ…という感じでしょうか。アンテナもなく、造形的な特徴が少ないからか。やはり石鹸っぽく感じてしまう。前面のサブディスプレイ周りは、やはり凹んでいるわけではなく、透明なアクリル?でカバーされ、独特な印象を与えています。と、外見はぱっとしない新キャロッツですが、キーは大きくて、これは本当に打ちやすそうです。特にブラックのモデルはキーパッドがマット仕上げになっていて格好いい。ちなみにボディーは初代W-ZERO3のようなツルピカブラック仕様なので、指紋がベタベタと目立ってしまいます。いっそのこと、全面マットブラックだったら、フラットな造形と似合って渋いと思うのですが…
ジャイアンツカラーではありますが、購入するとしたらブラックモデルだな。

ちなみに、このWX320T、どこをどう探しても「Carrots」というロゴが見あたらなかったのは気のせいでしょうか…
ま、他の機種も「W-ZERO3[es]」とかプリントされてるわけでもないし、そんなものなのか。でも、なんか寂しいような。。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://willcomtogether.blog86.fc2.com/tb.php/119-66a209ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

