com★together

とっても気まぐれに更新。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Advanced/W-ZERO3[es]を迎えるにあたって(1)

ウィルコムは2回線契約しています。メイン回線は「つなぎ放題」コース。職場ではDD使ってノートPCに挿して使用することが多く、このコース以外は考えられません。そしてもう一つを「定額プラン」にして、マルチパックに。こちらの回線はツレに持たせています。長話ししたいときはツレから電話かけてもらうので、どんだけ話しても定額。こちらはW-ZERO3やPCでウェブしまくっても定額。そして料金は2台併せてほぼ毎月6千円以内に収まります。このコストパフォーマンスはウィルコムならではです。

P1010102.jpg

さて、この度、ツレに貸していたTT(with灰耳)をいったん預かることにしました。というのも、三日後に控えているアドエスの機種変をこいつでするためです(僕がメインで使っている赤耳はまだ10ヶ月未満のため)。

ツレの灰耳

アドエスwith青耳に機種変

アドエスのガワだけ奪取、青耳はTTに挿して再びツレに返却…

という形を考えています。つまり、今使っている赤耳をアドエスに挿して使うことになるということです。
そこで気になるのが、赤耳とアドエスの相性。ご存じの通り、W-ZERO3[es]と赤耳の相性は最悪に近いモノがあったので…。ファームアップでマシにはなりましたが、完治にはほど遠い状態(ちなみに無印上ではそれほどトラブルは顕著ではなかったです)。

Advanced/W-ZERO3[es]が青耳専用機のようにチューンされているかも…という不安もあるのですが、高い金出して機種変するのもイヤなので、人柱覚悟で赤耳イン状態で使ってみようと思います。また、その結果はこのブログで報告する予定です!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://willcomtogether.blog86.fc2.com/tb.php/120-438191e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。