com★together

とっても気まぐれに更新。



アドエスにお気に入りアプリをインストール

動いてうれしかったアプリ

【Runner_es】
右ソフトキーに置き換えて使用。ランチャーアプリは色々試したけど、やはりこれが一番自分にはしっくりきます。

【lock2suspend】
もはやシャープに正式採用してほしい機能。ちなみに、スライドロックキーはesと同じく左側に配置してほしかった。親指でオン/オフ出来た方が絶対使いやすいと思うのだけれど。

【ChgSuisoku】
Atok使うにはこれははずせない。「縦画面では推測オン/フルキー使用時は推測オフ」に設定して使用。この機能も標準でオプションとして備わっていてもいいと思うのだけれど…ま、こういう「痒いところに手が届く」ソフトをチマチマと入れながら自分好みの環境を設定できるのがWM機の利点なんだけどね。

【Spb Weather】
W+infoだけでは物足りないので、週間天気を把握するために入れてます。QuicTodayも、Reboot_Poke_Pも無事動作。Today系アイテムは意外に外れなく安定動作するようでうれしいです。

20070722103805.jpg

動かなくて悲しかったアプリ

【Cal_plus】
電卓機能は良く使うので、すこしでも使い心地がいいものをチョイスしたいところ。このアプリはesで愛用していたので、とても残念!

【iSPEED】
楽天証券のモバイル版トレーディングツール。使い心地抜群なだけに、これも早期の対応を期待したいところ。楽天証券さんはこまめに機種対応してくれているので、割と楽観視はしているのですが…。

あと、自分では入れてないのですが、todayCompactもうまく動かないようですね~。残念。mozurin氏もアドエス入手したようなので、ここは今後の改良に期待したいところです!

関連記事

コメント

ところで、「PDIC」ってアドエスで使えますか?やっぱり英辞郎は使いたいので・・・。

  • 2007/07/24(火) 23:44:23 |
  • URL |
  • rec #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://willcomtogether.blog86.fc2.com/tb.php/129-9a795655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

