com★together

とっても気まぐれに更新。



サイドがメッキでなくて良かった…

Advanced/W-ZERO3[es]のサイドの黒いラインを見ると、京ポンを彷彿とさせますね。

P1010134.jpg

初め見たときは、「サイドもシルバーでいいのに…」とも思ったのですが、これはこれで本体を薄く見せる効果はあるようです。[es]のような安っぽいメッキ仕上げでなくてホントに良かった。
ちなみに折りたたんだ京ポンよりも実際薄いですから、シャープの開発陣も苦労したのではないでしょうか。

自作…というか、W-ZERO3 [es]のを流用した充電台ですが、薄くなった分、収まりが悪いのが難点でした。ところが、Edyトークンを貼り付けた状態で載せたところ、これがぴったり。貼り付けたままではトークンが邪魔になって載らないだろうと勝手に思いこんでいたので、これはうれしい誤算です。

P1010133.jpg

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://willcomtogether.blog86.fc2.com/tb.php/131-320935df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

