com★together

とっても気まぐれに更新。



続・アドエスでパチスロ

続・オリンピアのFlashベースのバーチャルパチスロの試用記。

20070727171322.jpg

パチスロ「秀樹に夢中」はサイドの液晶画面も含めて完動。「感激ぃぃ~!」

20070727171433.jpg

ランボー怒りのパチスロ笑)」は残念ながら、リールは動くものの上部巨大液晶はブラックアウトしたままでした。もちろん、PCからでは液晶画面もばっちり動きますがね。

20070727172244.jpg

めざせドキドキ島」はサイドの液晶も含めて完動。

画面が小さいだけに、どのゲームもボーナス成立後の目押しは結構難しいものがあります。

パチンコやパチスロは嫌いではなかったのですが、キャラクターや芸能人とのタイアップ機ばかりで急速に面白くなくなりました。おかげで足を洗うことができましたが…
新台が入ってもすぐに消えていくし…。こんなに頻繁に新機種が出て、メーカーは儲けが出ているんでしょうかねぇ。

昔は各メーカーのオリジナリティーがあって、演出等にもいろんな工夫が見られたんですが。今はどんどん光ったり動いたり大きくなったりが激しくなるだけで、どのメーカーも変わりないような。

う~ん、今回はZERO3ネタから少し脱線してしまった。反省。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://willcomtogether.blog86.fc2.com/tb.php/135-afbde48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

闘魂チャンス! 攻略法のおいしいところ

闘魂チャンス! 攻略法のおいしいところ

  • 2007/08/11(土) 02:57:41 |
  • パチスロ攻略するにはこれだ!!!

タイムパーク 告知 攻略法の基本情報

タイムパーク 告知 攻略法の基本情報

  • 2007/08/02(木) 02:09:11 |
  • パチスロ攻略するにはこれだ!!!

FC2Ad

