com★together

とっても気まぐれに更新。

スポンサーサイト


BubbleTaskでなごむ

20070801084225.jpg

XcrawlEx(ダウンロードはこちらから)の中に「おまけ」として含まれているBubbleTaskをインストールしてぶっ飛びました。
起動中のTaskを切り替えるシンプルなユーティリティーなのですが…

動画でないと伝えにくいのですが、起動中のアプリアイコンが画面の中をふわふわと浮遊します。

アイコン同士がぶつかったときの動作も芸が細かい…というか、カワイイです。

いや~、こんなこともできるんですねぇ…。脱力系でありながら機能的(ちゃんとXcrawlも機能します)。僕はこういうソフト開発に関わるスキルはゼロなんですが、こういった発想やそれを実現する能力には頭が下がるばかりです。ありがたく使わせていただきます。

(注)「TaskManの後継ソフト」として紹介してしまいましたが、smart-PDAさんのtaskmanとは何の関係も無いということで、記事の方を訂正させてもらいました。よく調べもせずに書いてしまい、smart-PDAさんやMakabeさんには多大なご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします

関連記事
スポンサーサイト

コメント

TaskMan(現BubbleTask)につきまして

うわん、申し訳ありません。
公開当初「TaskMan」という名前でしたので誤解を招いてしまいました…
「おまけ」ソフトは、smart-PDAさんのtaskmanとは何の関係も無く、その最新版でもございません。
誤解させてしまったことを深くお詫びいたします。

お詫びついでに、BubbleTaskですが、アイコンをドラッグして「はじいて」みてください。妙な動きを見ることができると思います。

  • 2007/08/02(木) 06:43:00 |
  • URL |
  • H.Makabe #-
  • [ 編集 ]

Makabeさん、よく調べもせずに紹介してしまい、申し訳ありません(>_<)
記事の方を訂正させていただきました。

アイコン、はじいてみました。

…すごい、加速度をつけて飛び回ってる(笑)
これ、飽きませんねぇ。癒されました。これからも開発頑張ってください!人柱にはいくらでもなりますので!

  • 2007/08/02(木) 08:02:06 |
  • URL |
  • おがken #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://willcomtogether.blog86.fc2.com/tb.php/138-085baf31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[W-ZERO3][Windows Mobile][Smartphone] com★together,Taskmanがスゴイ事に…

タスク切り替えアプリケーションTaskmanの魅力を紹介しています。 http://willcomtogether.blog86.fc2.com/blog-entry-138.html

  • 2007/08/01(水) 22:13:24 |
  • MOBILE DAILY NEWS blog版

FC2Ad

