com★together

とっても気まぐれに更新。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アドエスと9(nine)

アドエスが来てから2週間が経ちました。

この2週間使用してみて…

意外だったのが、とても安定していること。[es]の時は何度再フォーマットしたことか。そういえばキー入力の反応がもっさりしてる等、初期は不具合も多かったなぁ。

そして、赤耳との相性が予想以上に良かったこと。今のところ、[es]で見られたような不具合はゼロです。もっとも、TTに挿した青耳の方は、相変わらず通話品質が劣悪な時が多いです。。ドウシタモノカ。。

アドエス君、今ではすっかりメイン機として定着し、W-ZERO3 (004SH)や、9(nine) WS009KEの出番が極端に減ってしまいました。

特に9(nine) は「iPod化」してる関係で、厚みがアドエスと変わらないほど肥満化していることから、出番がなくなっています。

P1010192.jpg
実は重さもあまり変わらないアドエスと9(改)

以前は音の悪いW-ZERO3 で音楽を聴くことはあまり考えたことがなかったのですが、アドエスの場合は「use44khz」効果でそれなりの音質になったので、ミュージックプレーヤー替わりにも使うようになりました。

やっぱり、「とりあえず何でもできる」というアドエスの安心感は何物にも代え難いなぁ…というのがこの2週間使用しての感想です。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://willcomtogether.blog86.fc2.com/tb.php/139-8d1f3fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。