com★together

とっても気まぐれに更新。

スポンサーサイト


まもるくんとUSBアダプター併用できましたm(_ _)m

PDAと私生活」さんが、まもるくん装着後のアドエスにおいてBT mini USBアダプターを無事認識との報告。

もしや…と思い、我が家のUSBアダプターも奥までグッと差し込んだところ、無事青LED点灯、認識いたしました!

P1010228.JPG

もっとも、浅くしか刺さっていないので取り扱いには注意が必要ですが、「そのままでは併用不可」という誤った情報を流してしまい、関係者の方々には深くお詫びしたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。ウチではアドエスを習慣的に剥き身にして行ったところで反応がなくて焦りまくってました(笑)。それにしてもこのアダプタ、それでも差込が浅く感じてしまいます(ーー;)。

  • 2007/08/12(日) 17:42:16 |
  • URL |
  • myk-i #-
  • [ 編集 ]

myk-i様のブログを拝見しなければ、あきらめているところでした。ありがとうございますm(_ _)m
せっかくコンパクトなアダプタなので、ストラップに付けたりできるといいんですけどね。挿しっぱなしだとバッテリーを喰ってしまいますし…

  • 2007/08/13(月) 16:40:18 |
  • URL |
  • おがken #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://willcomtogether.blog86.fc2.com/tb.php/145-7adff779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

