com★together

とっても気まぐれに更新。



PDAに便利な汎用スタンド

モバイル専科で扱っている「汎用スタンド」。

もともとは、SONYのPSP用として作られた卓上スタンドですが、シンプルな形状故、各種PDAやZERO3シリーズ等を手軽に置くスタンドとして利用することができます。

070815-214700.jpg
シンプルな造り。ずっしりと重量感があり、安定しています。

070815-214559.jpg
W-ZERO3にもぴったりフィット。

img003.jpg
もちろん、アドエスにも利用可能。
※この写真のみ無印ZERO3で撮影しましたが、ダメダメやね…
ちなみに、残りはアドエスにて撮影。これだけの差があるのです。

070815-215849.jpg
まさに「汎用」なスタンド。CDケースなども置いて、オサレな夜を演出することも…

関連記事

コメント

お初です。okashumと申します。
myk-iさんのところからたどって見に来ました。スタンド、なかなかよさそうですね~。ホントは、初代W-ZERO3専用のスタンドを買おうかと思っていたのですが、思いとどまってよかったかも(^_^;

  • 2007/08/16(木) 00:29:31 |
  • URL |
  • okashum #-
  • [ 編集 ]

うわぁ、良い感じです、これは「買い」かも!!

  • 2007/08/16(木) 00:58:37 |
  • URL |
  • myk-i #-
  • [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます。
アドエスの場合、縦の向きでスタンドに置くと、残念ながら充電プラグを挿すことができません。初代W-ZERO3はUSBも電源差し込み口もサイドにあるから無問題なんですけどね!

  • 2007/08/16(木) 21:49:03 |
  • URL |
  • おがken #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://willcomtogether.blog86.fc2.com/tb.php/148-1158b3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

