com★together

とっても気まぐれに更新。

スポンサーサイト


HT-03A カスタムロム導入

いろいろな方のブログ等をにらめっこしながらカスタムロム導入にチャレンジ。ゆっくりやればなんとかなるものです。

基本的にはこちらを大いに参考にさせていただきました

コムギドットネット - HT-03A Archive

最初に「Android 1.6 AKIRAH.3.0 :: 3 OCT 2009 - bfs-300msoo」を導入したのですが、当方の環境ではBluetooth等に不具合があったのと、前環境からブックマーク等をバックアップするのを忘れたために一度ドコモオリジナルに書き戻し。再度リストア環境を整理したのちに、今度は「nk02Mod 4.0.4 with BFS」を導入し、落ち着きました。様々なところで書かれているように、軽快で、しかも安定しています。
最初、googleアカウントにサインインがどうしてもできずに焦りましたが、前述のコムギドットさんが「カスタムROM導入後のよくある質問」に解決方法を載せてくれており、なんとか克服しました。感謝感謝です。

build.png
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://willcomtogether.blog86.fc2.com/tb.php/160-2030c18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

