com★together

とっても気まぐれに更新。

スポンサーサイト


CM4.2.1+gChrome0.3.8

ロム換えに疲れた…とか言っておきながら、ちゃっかりgChrome0.3.8をぶちあててみました。ちなみにカスタムロムにテーマ被せるのは今回が初めてだったりします。
11.png

特に問題なくサクッと導入。
10.png
壁紙はデフォルトではオリジナルと変わらない品揃えだったので、macdesktopから適当なやつをダウンロードしてきました。パワーコントロールウィジェットもAquaっぽくていい感じです。おぉ、mEnuキーを押したらせり上がってくるパネルもさりげなく日本語化されてる!ここは確か英語表記だったはず。

9.png
と思いきや、ロケールから「Japanese」が消えているではないですか。素cm4.2.1では日本語だった設定画面もこの通り。う~ん、残念。結局、上品な印象は好感触だったものの、日本語ロケールがないのがどうも居心地が悪く、もとの素4.2.1に戻してしまいました。MoreLocaleも試してみたのですが、うまく反映されないようですぅ。他にもいいテーマあったら教えてください。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://willcomtogether.blog86.fc2.com/tb.php/168-05ae3544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

