com★together

とっても気まぐれに更新。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

nano-9 使用してみて

今日一日、nano-9(もっといい名前はないものか)と過ごしてみました。意外に重く、角が過剰なまでにカクバッテいるので、ズボンのポケットはちょっと辛そう。そこでアップル純正Lanyardヘッドフォンと組み合わせてみました。ロックもなく、重さですっぽ抜けたりしないかと不安でしたが、意外にしっかり留まっており杞憂に終わったようです。見かけも自然でグッド。

nano11.jpg nano10.jpg

さて、肝心の使用してみての素直な感想ですが…
自分で作っておいてなんなんですが…

『9(nine)+ストラップ化したshuffleで十分やん(+_+)\バキッ!

いや、もちろん、音楽がたっぷり聴けて、動画も楽しめて、ゲームもできて、もちろんメールも、webもパケット気にせずにできて…、あっ、そういえば電話もできて…

足りないのはカメラぐらいなんですが、なんかこう…9とnanoのお互いのメリットを打ち消しあってるような気がするんですよね。その点、9とshuffleはポケットに入れていてもそれを忘れるくらいホントに軽くて、かさばらなくて…お互いの魅力を引き出しあうようなベストな関係のように思えます。

ただ、このnano-9にも、電車の中で目立つ以外にもいろんなメリットがありまして…これは後日、ゆっくりと紹介したいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://willcomtogether.blog86.fc2.com/tb.php/17-cd9900e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かっこいいですね、nine。

Willcomのnine。すっきりして良い感じですね。どうもW-ZERO3esの電話帳が使い勝手悪くうんざりしてます。nineの白ロムを買って、電話用として使うかなぁ・・・・それか、赤耳付きのnineを買ってSIMカードをZERO3esと入れ替えるというのもありかもしれませんね。ただ・・・・

  • 2006/12/31(日) 13:28:18 |
  • 開業したて整形外科院長の野望(無謀)日記。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。