com★together

とっても気まぐれに更新。



MetaMorphをインストール

最近話題になっているカスタマイズユーティリティー「MetaMorph」を導入してみました。
まずはこのサイトからMetaMorph.zipをダウンロード、SDカードにコピーします。
そしてAndroidMarketから「AndExplorer」もインストールしておきます。

そしてAndExplorerを起動。MetaMorph.zipはタップしても解凍されるだけなので、拡張子を「.apk」に書き換えます。

※マーケットにVer1.0がアップされたようです。そちらからどうぞ

12041.png
そしてタップしてインストール。
12042.png
以降の流れについてはコムギさんのブログに詳しいのでそちらを参考にしてください。

テーマファイルはここから探しましょう。今回は「CM-Hero-4.2.6」をダウンロード、適用してみました。
12048.png

う~ん、右上の時計がロービジ化されてしまった。
本当はロックスクリーンを弄りたいのですが、やり方がわからないです。。
stericson-lockscreen-CY4.2.7は導入し、それらしいテーマファイルも適用してみたんですがねぇ。何の変化もありません。もう少し勉強してみます。

ちなみにCyanogenMod-4.2.7.1での導入です。日本語ロケールにも対応し、キビキビ安定して動くオススメロムです。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://willcomtogether.blog86.fc2.com/tb.php/188-bcb7387f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

