com★together

とっても気まぐれに更新。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年お世話になった端末たち

 初代W-ZERO3から始まって、W-ZERO3(004)、nico.、W-ZERO3[es]、9(nine)と、今年はSIM STYLEジャケットフォンが大活躍な1年でした。写真には写ってませんが、TTとDDも購入。う~ん、ちょっと散財してしまった感もありますが、その日の気分でジャケットを選び、手軽に抜き差し、持ち運ぶことができるのはSIM STYLEの大きなメリットの一つ。
sim.jpg 
さて、この中から自分なりにベストな端末を選ぶとすれば、W-ZERO3[es]…となるでしょうか。正直、デザインは誉められたものではないですが、工夫次第ではなんでもできるポテンシャルの高さはやはり魅力です。デフォルトの状態のままでは使いにくさ極まりないですが、カスタマイズで自分好みに仕上げていく楽しさはW-ZERO3シリーズならではです。

2007年は一体どんなジャケットが登場するのでしょう。できたら、papipo!以外の、大人が使える二つ折りジャケットがあればいいな…と思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://willcomtogether.blog86.fc2.com/tb.php/19-c1d14457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。