com★together

とっても気まぐれに更新。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HT-03A カスタムロム ~CM WG-Build 8~

ここ最近はCyanogenMod-4.2.7.1を導入して様子を見ていたのですが、どうも調子が悪い。特にGmailの同期が不安定で、既読・未読がPC側に反映されなかったり、メールを送信してもSending....となったまま送信されなかったりと散々な状態。

おまけにMetaMorphが悪いのか設定の仕方が悪いのか、心なしかモッサロイド。

そんな中、リリースが待たれていたtuned by wesgarnerなロムWG-Build 8 CM 4.2.7.1がアップされていたので、早速インストールしてみました。

[ROM][Released!] WG-Build 8 CM 4.2.7.1, 10mb RAM+, New A2SD, ZipAlign, GApps, FAST

12063.png

ブート画面がプチ変化してますね。

ZipAlignがどうの、10mパッチがどうのと技術的な事は疎いのですが、今のところサクッと動いております。MetaMorphの導入はしばらく控えて、できるだけ素の状態で様子を見ることにします。

相変わらずCyanogenMod派のワタクシですが、日本語ロケールの存在が大きいですね(ただしバージョンによる)。

MoreLocaleがあるやん!という声が聞こえてきそうですが、日本語適用範囲が痒いところに手が届かないところがありまして…。この件については後日書きたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://willcomtogether.blog86.fc2.com/tb.php/190-3dcc937c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。