com★together

とっても気まぐれに更新。



HT-03A カスタムロム ~Dwang-v1.15~

Dwang-v1.15リリースというニュースが飛び込んできました。ありがたいことに日本語化アップデータ「Dwang15_JP_EXT.zip」もアップされたということで、早速導入です。

昨日、Dwang-v1.14の環境を整えたばかりなので、今回は上書きで適用することにします。リカバリーユーティリティーからdwang-v1.15.zipを適用。そのままリブートせずにDwang15_JP_EXT.zipを適用し再起動。

12171.png

今回のアップデートの目玉として
* Android 2.1 Power Widget Skin from kron2
* Android 2.1 Google News and Weather Widget
があげられます。早速試用してみましょう。
12172.png

12175.png
電源管理ウィジェットが黒基調となったのがうれしいですね。ニュース&天気予報も4×1サイズに見やすくまとまっており、これは常用決定です。設定画面「Refresh interval」の初期値は6時間間隔となっています。折角だからできるだけ新しいニュースを…ということで1時間間隔に設定してみました。バッテリー消費にどれだけ影響があるか様子を見てみます。
関連記事

コメント

早速入れましたか

おおっ。いい感じになっていますね。アップデートでの適応ですか。それは気がつかなかったです。やってみたいと思います。

コメントありがとうございます

DwangもいいけどCyanogenMod-v4.2.9も気になりますね~。土日も控えているし、試してみようかな…

  • 2009/12/18(金) 15:14:31 |
  • URL |
  • kenjitti #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://willcomtogether.blog86.fc2.com/tb.php/193-61b646d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

