com★together

とっても気まぐれに更新。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HT-03A カスタムロム ~CM WG-Build 10~

Dwang-v1.15で安定稼働しておったのですが、WG-Build 10がリリースされたということで試しに入れてみました。
[ROM] WG-Build 10 *Fastest Ever* AppFix Script, SmartA2SD, CM Base -- New Info in OP
ちょうど8GBのMicroSDカードが余っていたのでそちらにインストールです。SmartA2SD...ということで久しぶりにext2パーティションを切っておきました。
12213.png

12214.png

それだけでは面白くないので、「4_2_9_1LockScreen.zip」とやらをダウンロード。SDカードにコピーして、リカバリー画面Apply sdcard:choose zipから上記ファイルを選択し、上書きします。
122122.png
ロックスクリーンが変わりました。日付表示が少し微妙ですが…

いろいろとお気に入りアプリをインストールして落ち着いた画面。バーやランチャータブはダークなスキンを探してこようと思います。
122113.png

さて、Dwangとの違いですが…よくわからん(+_+)\バキッ
少なくとも遅くはないですねぇ。Dwangはできるだけスマートに運用して速さを追求、こっちのロムはこれからコテンコテンにカスタマイズを楽しんでいく…という棲み分けをしていきたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://willcomtogether.blog86.fc2.com/tb.php/195-d33b5354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。