com★together

とっても気まぐれに更新。



焼き初め

今日は朝からSuperD1.2を焼き焼き。午後からはv1.3expリリースということで焼き焼き。環境も整ったしさぁ寝るかと思ったらHYPER_J_1.0登場の噂を聞き焼き焼き。

全てクリーンインストールと気合いが入った一日でした。こんなことができるのも、コムギさんの「Backapps」というスーパーツールのおかげでございます。感謝しています。

しかし、年が明けてのSuperD祭りはすごかったですねぇ。元々先月あたりにリリースされていたはずのROMですが、xdaのフォーラムで誰かさんが「this rom is slow..」なんて書き込んだもんだから、「あっ、遅いんや。入れる価値なし。アウト・オブ・眼中(死語)」と無視されてしまっていた不遇のROMです。で、これが入れてみたらチョベリグ(超死語)に速いということで、あっという間にヒトバシラーが群がった…という流れで正しいでしょうか?

Dwang、CM、WGあたりでマンネリ気味だったところにSDの登場ということで、2010年も楽しい年になりそうやねぇ。といったところにHYPER_Jですから。お年玉をたくさんもらった子供のような心境です。

それにしてもこのHYPER_J。これ、本命になる予感がひしひしと伝わってくるのですがどうでしょう。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://willcomtogether.blog86.fc2.com/tb.php/199-86db3319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

