com★together

とっても気まぐれに更新。



HT-03A カスタムロム ~SuperDv1.5~

SuperDの1.5が出たということで入れてみた。

[ROM][32B/Dream][Super "D"][Stable][1/6]["Even...Even Faster Than a Speeding Donut"]

稼働していたHyperJをとりあえずナンドロバックアップ。フルWipeして導入。

10061.png

v1.4からブラックバージョンとホワイトバージョン選べるようになってたんですね。知らんかった。

テーマの導入が省けて助かります。もっともロック画面だけは、どないかせんとアカンですが…

10063.png

Nexusランチャー版もアップされていたのを見落としていました。Wipeして今度はこちらを導入。

10064.png

まだあんまり弄ってませんが、Stable版ということで、速く、安定しているように思えます。

 

Nexus OneやらXPERIAやら、物欲をツンツンと刺激するニュースが忍び寄ってきますねぇ。どこまでHT-03Aで持ちこたえることができるでしょうか。サイズとかシンプルなデザインとか、HT-03Aも愛着持てる機械ではあるのですが、せめて中身のポテンシャルがも~少し高ければねぇ…

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://willcomtogether.blog86.fc2.com/tb.php/200-70e034b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

