com★together

とっても気まぐれに更新。



Fenderモデル!?

むぅ~。これほど物欲が刺激されたのは久しぶりだ。

T-MobileR myTouch 3G Fender Limited Edition

トラ目のブラウンサンバースト仕様。

fender.jpg

ほしい、欲しすぎる!しかもCMは、まさかのクラプトン先生自らが出演するという力の入れよう!

cm.jpg

音楽アプリやクラプトンの曲がプリインストール、とのことだが、シグネチャモデル…というわけではなさそうだ。

う~ん、ガワだけでも入手できないだろうか…と思うのですが、これ、よく見ると筐体上部にイヤホンジャックが増設されたスペシャルモデルじゃないですか!!

余計に欲しくなってきたぞ!

cm2.jpg

ドコモよ、今すぐ「ジェフベック・スペシャルモデル」を企画・販売してくださいませ。お願いします!

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://willcomtogether.blog86.fc2.com/tb.php/202-3a9e5787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

