com★together

とっても気まぐれに更新。



アンドロイドおすすめアプリ ~Calendar Pad~

むぅ、このアプリは完全見落としていましたですよ。

Calendar Pad」。

こんなウィジェットあったらいいのに…というか、WM機における「さいすけ」や「Offisnail Date」のようなアプリがなんでないの?と思っていたのですが、すでにリリースされていたとは。

 

これですよ、これ。この月表示のスケジュール表示を求めてたんです。ちなみに、なぜか4×3サイズが最大なので、ワタクシの場合余った4×1スペースには「CalWidget」を貼り付けることで、当日の細かいスケジュール確認を可能とする設定にしています。

10271.png

なによりもうれしいのがタップして表示されるこの週間表示。ワタクシにはこれが一番、その週の動きをイメージしやすいです。

もちろん、Googleカレンダーで設定したイベントカラーも反映されます。右下のスペースに月カレンダーが表示されるのもナイス。

10272.png

ということで、これはもう常用決定。

有料で購入した「Pure Grid calendar」は残念ながらアンインストールしてしまいました。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://willcomtogether.blog86.fc2.com/tb.php/203-5b88889e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
