com★together

とっても気まぐれに更新。



HT-03A カスタムロム ~eclairOG1.2~

昨日は「Super E」を焼いてみたものの、しっくりこず、本日気を取り直して「eclairOG1.2」なるものを焼いてみた。

[ROM]2.1_AOSP Hero_over starts anew.Sexy new launcher eclairOG1.2 "Gimme Froyo!" 1/24

ブート画面。NEXUS bootはスペース確保のために省いているとのこと。賢明な判断だ。

1256.png

立ち上がりのスピードは並ですな。

1251.png

日本語ロケール対応。定番の端末情報画面。

お、Wesgarnerのカーネル使用ですねぇ

1253.png

当然、ライブ壁紙対応…ですが、HT-03Aには少々荷が重いか。

1255.png

ロック画面。

1257.png

【結論】スピードについてはお世辞にも軽いとは言えないが、ストレスなく扱うことができるスピード。

羽の生えたようなSuperDやDwangを捨てて、わざわざ2.1焼かんでも…と思っていたけど、十分使いやすいし、何よりもYouTubeとGMapsで日本語音声入力・検索できるのは便利なことこの上なし(もしかしてSuperDとかでもできるようになってる?)

カメラの画像が乱れたり(記録される画像は問題なし)、少々気になるところはあるものの、うまくまとめてある良ロムだと思います。おすすめ。

→YouTubeは音声のみ再生可能、画面はブラックアウトしたままでした…。ドライバーの不備らしい。音声入力検索ですが、SuperD1.5上のマップやYouTubeにおいても可能でした。思いこみで記事をアップしてしまいもうしわけなかったです(>_<)

関連記事

コメント

youtube見れますか?

  • 2010/01/26(火) 00:08:14 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

youtubeですが、音声のみで映像再生不可でした(>_<)
ドライバー待ちということで、エクレアカスタムロムでyoutubeみれるのはもう少し先になりそうです

  • 2010/01/26(火) 11:54:14 |
  • URL |
  • kenjitti #-
  • [ 編集 ]

HT-03A

HT-03Aもエクレアにバージョンアップしますかね。

こちらはHT-03Aの動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=a7FFXBtS27s

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://willcomtogether.blog86.fc2.com/tb.php/205-b390ccb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

