com★together

とっても気まぐれに更新。



カスタムロムを試す Fender Edition続編

昨日、回線に接続できず導入に挫折した「Fender Editoin」ですが、心優しい方から『googleアカウントにサインインの画面でMENUボタンを押せば設定できますよ』とのコメントをいただきました。う~ん、気づかなかった。ありがたく参考にさせていただき、早速再導入してみます。

2041.png

おぉ…mEnuボタンを押すとWireless settingsがせり出てきましたよ。後はいつも通り、mpr2.bizho.netを新たに設定するのみ!

2044.png

念願のホーム画面に到達。いや~なかなかイカス画面です。

さて、FE独自のアプリも気になるところですが、密かに期待していた壁紙をのぞいてみましょう。

2045.png

こんなんやったり…

2046.png

こんなんやったり。

…え、3枚だけですか!?ロム作成者が間引いたのか?

ナイスなやつがあれば抜き出そうと思っていたのですが、ちょっと微妙ですねぇ。もっとFenderのヴィンテージギターとかがズラズラと拝めると思っていたのですが。

→t-mobileの紹介ビデオとか観てると、やはりギターを全面に持ってきた壁紙がもっとプリセットされているようですねぇ

基本、日本語ロケールもない普通の1.6ロムなので、この後はSuperDにもどしました。ただ、昨日も紹介したように着信音はFenderらしさが出た渋いものなので使わせてもらうことにします。

あっ、それと本家本元は「Preloaded with music from Eric Clapton and more」となっておりますが、当然今回のロムには含まれておりません。あしからず。。。

 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://willcomtogether.blog86.fc2.com/tb.php/208-bd417c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

