com★together

とっても気まぐれに更新。



myTouch外装へ交換

htc純正の「T-Mobile myTouch3G」の赤色外装をヤフオクで落札してみた。

なぜか日本のHT-03Aは白と黒の2色展開なんですよね~

P1030336_edited-1.jpg

届いたブツ。これは…赤というよりワインレッド、いや、マルーン色ですな。

「三倍速い赤色仕様」をねらっていたけど、これはこれで落ち着いた色合いでいいかも。

ちなみにこれ、トラックボールやサイドボタンは付属しておらず、スピーカーカバーの移植やメスネジの溶着、バッテリーカバーの摺り合わせ等が必要になるので、やや難易度が高い交換となります。

P1030346.jpg

装着後の姿。myTouchロゴがウザイ。

センター部はカナブン外装の時と同じく、純正をそのまま利用しました。

P1030352.jpg

前面。スピーカー周りのT-Mobileロゴが邪魔…

【雑感】

・トラックボールはHT-03A標準のやつを使用。ボール部分はピンクで染めてみた。が、なんかエッチな感じがするのはなぜ…?

・myTouchブート画面を纏ったダウングレードrootedユーザで「この際、身も心もMyTouch色に染め上げたいっ!!」という方にはオススメかも。

・関西ローカルな方で、阪急電車フェチな方にはこのカラー、たまらないかも。

・『ビジネスシーンでカナブン色やピュアレッドのスマートフォンなんか恥ずかしくて使えるか!』というヤンエグ(超死語)の方には、スーツ姿にも似合うこの渋めの外装はオススメかも。

 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://willcomtogether.blog86.fc2.com/tb.php/209-107e44f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

