com★together

とっても気まぐれに更新。



HT-03A カスタムロム 「FastTest3.0」

最近はHyperJ1.5ですっかり落ち着いていたので、新しいROMには以前ほど興味がなくなっていました。本日、久しぶりにまとまって空いた時間ができたので、久しぶりにROMでも焼くか…と物色して目に留まったのが[FastTest]です。

[ROM] {G1/Mytouch 3G} Htcclay FastTest v3.0 [03-11-10]

FastTestシリーズを焼くのは今回が初めてです。

ブート画面。ちょっと不気味すぎるのでは…?

30122.png

日本語ロケールに素で対応しており、まずは安心。デフォルトのホーム画面。あらかじめブラック系のテーマが適応されており好感が持てます。好みは分かれるでしょうがプリセットされている壁紙も個人的には他のロムと比べて、使えるものが揃っていると思います。

30121.png

「TitaniumBackup」と「MyBackup Pro」でいつもの環境にサクッとリストア。

30123.png

使ってみての感想ですが、サクサクと動いていますしデザインもさりげなく手が入っているので十分使いやすいロムに仕上がっていると思います。しばらく常用してみることにします。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://willcomtogether.blog86.fc2.com/tb.php/215-08f57b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

