com★together

とっても気まぐれに更新。

スポンサーサイト


サヨナラ、コマジェ…

ドナ ドナ ド~ナ ド~ナ~ コマジェを乗せて~

ドナ ドナ ド~ナ ド~ナ~ 荷馬車が揺れる~

 

まさにこのフレーズのごとく、本日我が愛車がバイク王の荷車に乗せられて手元を離れていきました。

通勤の足として軍馬のごとく活躍したコマジェ君ですが、最近ではめっきり乗る機会も減り、置き場所にも困った末の決断です。

↓まだ元気だった頃のコマジェ君

naname.jpg

怪しげなキャノピースクリーンを装着したり、W-ZERO3をマウンティングしたりと、なかなか楽しめた相棒でした。

エンスト問題やクラッチジャダーなど、色んなトラブルもあったものの、最後まで愛着の持てるバイクでもありました。今後は新しい主人を探して、より良い余生を全うしてほしいものです。

30131.jpg

しかし今振り返ってみると、HT-03Aと似てる部分も多いなぁ

・台湾製であったり。

・街中ではキビキビとハンドリングの良さを生かし活躍するものの、長距離のツーリングやちょっとした峠では途端に排気量の少なさからくるパワー不足を露呈したり。

HT-03Aも、デザインやサイズは絶妙なものがあるので、もう少しメモリーと処理能力があればなぁと思うことがしばしばです。

Xperiaとか、いろんな誘惑にどこまで耐えられるか自信がないぞ(>_<)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://willcomtogether.blog86.fc2.com/tb.php/216-9feee71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

