com★together

とっても気まぐれに更新。



カスタムロム「緑の煙編」

[SuperD]や[StupidFast]、[FastTest]に[ScienceTest]…

よくもまぁ、こんなにも紛らわしい名前がつけれるものだと関心するほど、乱立・食傷気味の最近のカスタムロム界。

やれこっちが速いの、いやこっちがヌルヌルだの、やっぱサクサクならこっちでしょうだの、も~何がなんやらワケワカメ状態です。

よし、こうなったら、掘り出し物のお宝ロム探しじゃ~!と、やけになって今回焼いてみたのが

[Green_Haze_Donut_ROM-v0.2]です。(あえてリンクは貼らないでおきます)

緑の煙て…ジミヘンも裸足で逃げ出すほどの意味不明さです。さて、さっそく立ち上げてみましょう。

3271.png

3272.png

3273.png

3274.png

こ…これは…

一瞬、自分の色覚がおかしくなったのかと錯覚するほどの気持ち悪い配色。

しかも、通知バーの右端で蚊取り線香みたいなのがクルクルと回ってるしっ!!

なんかもう、スピードがどうとかヌルヌルがどうとか以前に、まったく生理的に受け付けられないので即Wipeしてしまいました。

 

評判があまりよくないのか、リベンジなのか、どーも最近は[Blue_Haze]とかをデビューさせたようですが、試すのはやめときます。。

 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://willcomtogether.blog86.fc2.com/tb.php/219-d3a12aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

