com★together

とっても気まぐれに更新。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のボヤ記

Windows Vista RC1のインストール用、そしてデータのバックアップ用として、ラトックシステムのリムーバブルケース:REX-SATAシリーズを愛用しています。半年ほど前、内蔵のシステムディスクが逝ってしまってからは、バックアップにも過敏になっています。Vistaは…個人的には期待はずれ。もちろん、製品版が出てから再度評価する予定ですが。

さて、このREX-SATAシリーズ、色んなOSを試す必要があったり、大容量データをバックアップするには最適で、重宝もしていますが、一つ気になるのはその作動音です。シューというファンの音(+前面スリットからの風切り音?)が結構耳障りです。苦心して静音PCを組んでいるからこそ、なおさら気になります。いっそのこと、ファンを止めてしまおうかとも思いましたが、一度ハードディスクをぶっ飛ばしている苦い経験から、さすがにそれはできないし…。何かいい手はないですかねぇ…

altium.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://willcomtogether.blog86.fc2.com/tb.php/22-5ed45f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。