com★together

とっても気まぐれに更新。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Stericson Lockscreen

ロック画面には[Stericson Lockscreen]を愛用している。気に入ってるとこは3つ。

①標準ロック画面のダサイ「NTT DOCOMO-NTTDoCoMo」を拝まずに済むところ。

②「所有者情報」をロック画面に表示できるところ(これについては逆に個人情報をさらけ出してしまうデメリットもあります)。

③そして3つめは、メールの受信確認ができるところ。

4041.png

特に③に関しては、メール受信時、ステータスバーを親指でズルッと引き出せば「メール送信者」と「題名」が即座にチェックできるので重宝している。もっとも、メール本文を見るためにはロックを解除しないといけないけれど。

4042.png

Xperiaのロック画面って、ソニーエリクソン独自にカスタマイズされてるのかな?今度調べてみよう。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://willcomtogether.blog86.fc2.com/tb.php/223-8e703678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。