fc2ブログ

com★together

とっても気まぐれに更新。

Xperia mini pro ファーストインプレ

ついにやってきたXperia mini pro。さすがに軽く、小さい。

 

P1030734.jpg

 

HT-03Aと比べてもかなり小振りな印象。親ペリアとの比較なら、さらに小さく感じるかも。

色はレッドを選んだけど、ホワイトなんかも可憐でいいかもしれない。サラサラとした塗装で、若干バーミリオンっぽい赤味です。

P1030721.jpg

 

初代ZERO3と並べてみた。今見ると、恥ずかしいくらいにでかいな、ZERO3。

P1030715.jpg

 

アドエスと並べてみる。要のキーボードですが、さすがにキートップは小さいものの、適度なクリック感で打ちやすい。アドエスよりも固めのクリック感です。

P1030719.jpg

 

液晶保護フィルムは、サラサラとした触感、値段も安くHT-03Aでも愛用していたラスタバナナの「タッチガードナー」アンチグレアタイプを使用。iPhone用なので自分でカットして貼ることになるけど、ちょうど2面分とれて、ある意味お得かも。

P1030714.jpg

 

まだ、MorelocaleとFlickWnnしか入れていないので、細かい使用感は今後アップしていこうと思います。あっ、気になってきた日本語入力ですが、普通にできております。

【雑感】

・バイブが弱々しい。

・カメラはとっても満足。もっともHT-03Aと比べてだけども。

・フェースプレートの光沢あるブラックと、バッテリーカバー部のつや消しレッドが調和していないような…。ebayとかで、バッテリーカバーのバリエーションが出回ることを期待。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://willcomtogether.blog86.fc2.com/tb.php/229-65f66815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)