com★together

とっても気まぐれに更新。



TOKYO DRIFT

今日の衝動買い「ワイルドスピード×3」
いや、すでに劇場で観てるんですが…
突っ込みどころ満載で、金払って買うほどのものでもないとわかってるんですが…

初回限定のポストカードセットがほしかったんです(子どもか俺は(+_+)\バキッ!)


wild.jpg


さて、このワイルドスピードシリーズ、回を重ねるごとにアホバカなノリになってますが、嫌いではないです。実を言うと、日本が舞台と言うことで、「KarateKid 2」のようなとんでもない日本描写を半分期待していたのですが、こちらは日本ロケも(部分的に)敢行している分、思ったほどトンデモ映画にはなっていません。老け顔の主人公(どこが高校生やねん!)をはじめ、キャストには難ありといった気もしますが、車好きにとっては色々と突っ込みながらも楽しめる映画には仕上がっています。今回はアドバイザー&ちょい役として土屋圭一氏が参加しているのですが、どのような絡み方をしているかが気になっていたので、DVDの特典映像に興味があったというのも購入の動機です。

さて、映画といえば今後公開が予定されている中で一番の注目は、やはり「インファナル・アフェア」のハリウッドリメイク版『The Departed』ですねぇ。「インファナル…」シリーズは大好きです。あえてリメイクせんでもええんちゃうん!?という気もしますが。ま、楽しみではあります。

そして、これはちょっと先になりますが実写版『トランスフォーマー』。予告編だけ観ても十分面白そうです。勢いでタカラトミーの株、全力買いしてしまいましたよ。
…まてよ、タカラトミー、この映画に絡んでるんやろか。
ま、株主優待でミニカーもらえるからええか(+_+)\バキッ!

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://willcomtogether.blog86.fc2.com/tb.php/23-cc6881db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

