com★together

とっても気まぐれに更新。



XPERIA mini pro フォント変更

無事rootをとれたmini pro。早速フォントを入れ替えてみました。

 

なんせ、MoreLocale2で日本語表示可能…といってもご覧のように中華風合成日本語フォントですからねぇ。何かと気持ちが悪い。

07311.png

 

今回は飽きもせずメイリオを導入。見やすいけど、フォントサイズが大きいのが欠点。

08013.png

 

ようやくこれで違和感ない日本語表示が可能となりました!

08011.png

 

ブラウザを起動。QVGAなので、細かい部分は若干つぶれがちですが、だいぶ見やすくなった。

XPERIA mini/miniproの場合、このフォント変更が可能となるだけでもrootを取る意義があると思う。

08014.png

 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://willcomtogether.blog86.fc2.com/tb.php/239-bbb9e660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

