com★together

とっても気まぐれに更新。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

mini proバッテリーカバー

ebayで注文していたXperia mini proの裏蓋が届いたので簡単に紹介。

今回は黒を注文した。二つ注文して、送料込みで$13.98。

 

商品には写真のようにご丁寧に工具が付属する。T5とプラスのミニドライバー、ケースオープナー2種。

…何のために付属してるかは不明。ま、いつかはminiproのバラシにも挑戦したいのでその時に活躍してもらいましょう。

201009021.jpg

 

mini pro本体に装着してみた。ゆがみ等もなく、難なく取り付けることができました。

赤蓋はサラサラの質感でしたが、黒蓋はラバーコーティング風のしっとりタイプ。手に収めたときの感触は黒蓋の方がしっくりしていい感じ。

201009022.jpg

 

ちなみにmini proはサイドのシャッターボタンと音量ボタンは蓋ではなく、本体側に固定されておりますのでオリジナルカラーが残ることになります。

ワタクシの場合は赤ボタン。これはこれでアクセントとなってカッコイイです。

201009023.jpg

 

この商品の最大の欠点は「Xperia」ロゴプレートが付属しないこと。

そのままではお間抜けなので、シール台紙にロゴをプリントして貼り付けておきました。

取って付けた感満載ですが…

201009024.jpg

 

もう一つ予備で購入したので、色々とカスタマイズに挑戦したいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://willcomtogether.blog86.fc2.com/tb.php/242-d7a0caa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。