com★together

とっても気まぐれに更新。

スポンサーサイト


ホワイトプラン

きましたね。ソフトバンクモバイルの「ホワイトプラン」。わかりやすくていいじゃないですか。最初からこれやっとけばええのに、とは思いますが。

僕的には「買い」ですね。
セカンドケータイとしてですが。

ずーっとウィルコム1本で使ってきて、不便を感じることはほとんどないのですが、たまの出張で田舎に行ったときや、趣味で山に登ったときなんかはやはり「圏外」に遭遇することもまだまだ多いです。緊急用・待ち受け専用と考えれば月々980円なら払ってもいいかなと思えます。もちろん端末代は別にかかるけども。

それよりも、素人みたいで(というか素人なんです…)恥ずかしのですが、「Treo 750v」、ソフトバンクモバイルのSIMカードがあれば日本国内でも通信・通話可能になるのでしょうか?
一昔前、Handspringの株も購入した者としてはTreoといえばあこがれの端末。日本国内では高価なおもちゃにしかならんかな…というイメージがあったのですが、もしこいつが使えるとなると、物欲MAXとなるんですが…。ちなみにHandspring株、その後PALM INC株と形を変えてただいま塩漬け中(*_*)。やっぱりヘタですね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://willcomtogether.blog86.fc2.com/tb.php/25-d1df0d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホワイトプラン

ソフトバンクモバイルが、「ホワイトプラン」という料金プランを出しました。最近、ソフトバンクの料金プランがややこしくなってきました。このソフトバンクモバイルが出したホワイトプランは、どういうものか説明したいと思います。

  • 2007/01/10(水) 15:12:38 |
  • ソフトバンク携帯総合情報サイト

FC2Ad

