com★together

とっても気まぐれに更新。



mini proのロック画面について②

Xperia mini proを使うようになって、iPodを持ち歩く機会がほとんどなくなってきました。音質もかなり良いですし(イヤフォンをちょっとええヤツに変えるとさらにグッド)、minipro自体がコンパクトなのでスーツの胸ポケットなんかに入れてもホント具合良く収まるんです。

 

で、プレーヤーについてはこれでもない、あれでもないと試してきたのですが、最近は「PowerAMP」に落ち着きました。

power0001.png

 

イコライザーの装備もそうですが、なかなか痒いところに手が届く仕様となっています。

power0002.png

 

そして決め手はロックスクリーンウィジェットの存在。ロック画面を見やすく、操作しやすいプレーヤー表示付きに置き換えてくれます。ここは是非とも「Direct Unlock」にチェックを入れておきましょう。オリジナルロック画面への移行をスルーしてくれます。

power0003.png

 

ロック画面はこんな感じ。残念なことに、前のエントリーで紹介した「MenuUnlock」は動作しません

(泣

power0004.png

 

ちなみにロックスクリーンウィジェットは音楽再生中しか表示されないので注意。

 

あとはmini proのバッテリーがもちょっと長持ちしてくれたら言うことないのですが…

 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://willcomtogether.blog86.fc2.com/tb.php/250-8bd15c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

