com★together

とっても気まぐれに更新。



XPERIA ray BA700バッテリー

ドコモから発売されるというXPERIA ray。まだかまだかと待ち望んでいるけれども、一向に発表される気配がないので、痺れを切らしてebayにてスペアバッテリーだけポチッちゃいました。

 

rayで採用されているのはXPERIA proやneoと同じ「BA700」というタイプ。純正は高いので、今回はケチって謎の互換バッテリーを購入。

P1040222.jpg

 

百式のような黄金の輝きが神々しい、BA700互換バッテリー。2個で送料込み3456円。

アマゾンで純正品が1個3千円~4千円くらいやから、まぁ、お買い得か。しかも純正の容量が1500mAhに対してこちらは2430mAh!という贅沢さ(ほんまかいな)

 

 

しかも安心のMADE IN JAPAN!

…それにしてはこの品のないラベルデザイン。「Business Batteries」とか「for SON-ERI phone」とか「高容量リチウムイオンポリマー」とか、並んでいる語句も胡散臭いことこの上なし。

P1040223.jpg

 

なんか気になるなぁと思って調べてみたら、この黄金バッテリーシリーズ、Xperia X10 mini/mini pro wikiで「実際、純正を下回る性能しか出ていない」とか、ぼろくそに評されているやんか(泣

 

まぁ、実機を手に入れて試してみないことにはわからないけどねぇ~。

でもこれ、絶対日本製じゃなくて中○製やろw

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://willcomtogether.blog86.fc2.com/tb.php/267-48618556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

