com★together

とっても気まぐれに更新。

スポンサーサイト


XPERIA ray 予約完了

早いもので、「マイ・ファースト・スマートフォン」HT-03Aを購入して2年が経過した。

IMG_20110806_225458.jpg

 

買った当初は、あまりの使いにくさに驚き「こんなやつと2年間付き合う自信ないわ…」と嘆く毎日だったのですが、少しでも使い勝手を良くしようと、いろんなブログを参考にカスタマイズ、やがてはroot奪取、ロム焼き、外装交換…と、どんどん深みにはまっていき、気がつけば最高のおもちゃとして大活躍。ブログやtwitterなどを通して色々な方とお付き合いができたのも、このHT-03Aのおかげであります。

 

最初は何より嫌いだったこの筐体デザインですが、不思議なもので毎日持ち歩くうちに、これ以上のシンプルで、美しく、かつ絶妙なサイズの端末は他にないのでは?と思うまでになりました。

ただ、さすがに月日が経ち、性能的には現役で引っ張るのもそろそろ限界かなぁと感じてはいたのですが、なかなかドコモからはHT-03Aを置き換えるに値する、これといった端末が出ず、最近ではX10 mini proをメイン端末としておりました。

 

が、ついに出ましたよ、ドコモからそそられる端末が。

XPERIA ray ~My little Xperia 手のひらに、プレミアムを。~

ray.jpg

…う~ん、なんか、キラキラでお花満開、オッサンの僕が持っても「女子力UPするんちゃうか!?」と思わせるような広告コンセプトが気になりますが、この絶妙なサイズと軽さはポストHT-03Aとしてはなかなか魅力的であります。

 

世間ではブラックがないとか騒がれているようですが、いずれebayや無問題で外装パーツも出回るでしょうから、ここはグッと我慢です。

 

発表では、8月12日から予約受付開始…となっておりますが、一部大型量販店では早速予約を受付している模様。

ワタクシはヨドバシ梅田にて本日、無事予約してまいりました。気合いのA組トップでございます。

IMG_20110810_152412.jpg

 

ホントは盆前に発売されとったら、ゆっくり遊ぶことできたんだけどね~。

ということで、発売の27日を心待ちにしたいと思います。

 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://willcomtogether.blog86.fc2.com/tb.php/268-e79ba256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

