com★together

とっても気まぐれに更新。



Xperia ray バッテリーカバー購入

ebayで注文していたXperia rayのバッテリーカバーがようやく届きました。

 

今回は勢い余って三色セットで購入。送料込みで日本円にして3,370円。最近はもう少し値下がりしてるみたい。

DSC_0042.jpg

 

ほんとはホワイトが欲しかったのだけど、ホワイトのバッテリーカバーはまだ出回ってないみたいです。残念。

IMG_5042.JPG

 

ということで、無駄にゴールドが増えてしまった…。

なお、ドコモ版と違って「NTT docomo」ロゴがプリントされていないので、すっきりとした仕上がりとなってます。

DSC_0044.jpg

 

まずはピンクを装着。このカラー、ebayでは「Red」として扱われてます。確かに赤いんだけど、X10 mini proのレッドを隣に並べてみると、若干ピンク寄りです。

IMG_5006.JPG

 

意外と貴重なゴールド×ピンクの図。すっきりして思ったより良い感じです。

IMG_5019.JPG

 

ただ、僕のようなオッサンが持つには少々オシャレ過ぎるか。

IMG_5008.JPG

 

続いて黒蓋。他のXperiaシリーズによく見られるように、ブラックだけはラバー状のマット仕上げとなってます。

何よりも持ったときのしっとり感が良い感じ。

IMG_5023.JPG

 

黒と金のツートンっていうのも、趣味悪いなぁと思ってましたが、サイドの金属パーツはほとんどシルバー寄りの薄いシャンパンゴールドなので、これはこれでありなのではないでしょうか。

 

なにより、ブラックのカバーを装着するとrayの薄さが際だって見えます。

IMG_5037.JPG

 

三色をはめ較べた結果、ブラックをメインにすることに決定。

rayは、薄くとても軽い端末なので、手のひらに握ったとき、フワフワツルツルと落ち着かない感じもあったのですが、ブラックのカバーはホールド感が高まって実用的な気がします。

う~ん、欲を言えばホワイトのカバーも入手したいところであります。

 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://willcomtogether.blog86.fc2.com/tb.php/273-008627b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

