com★together

とっても気まぐれに更新。



ray初期化

SO-03CをSEUSで初期化してみた。

1109123.jpg

 

Xperia ray (ST18)とモデルは表示されるものの、(SO-03C)の表記は見当たらず。

気にせずに選択してGO

1109124.jpg

 

特にupdateは届いていないようです。今回は念のためdbを保存しておくのが目的なのでとりあえず「インストール」で初期化。db確保。当然端末内のデータは消去されるので、MyBackup等でバックアップをとっておいた。

1109125.jpg

 

無事終了して再起動。

しかしこの、デフォルトのホーム画面にTimescape鎮座というのはこれでいいのか?購入者の中には初めてAndroid触るという人もいるだろうに。Androidの売りはこれだよ、と誤解されそうで怖い

1109121.png

 

さて、まっさらの状態に初期化されるわけですが、アクセスポイントも初期状態でspモードが選択されているし、どーでもいい(失礼)ソニエリやドコモ謹製アプリも復活していました。

1109122.png

 

SO-03Cでもrootがとれただのとれないだので賑やかになってきた。

ホントはブートローダーのアンロック、root奪取、といろいろ試してみたいけど、時間がなかなか確保できないのが残念!

 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://willcomtogether.blog86.fc2.com/tb.php/275-9e99afcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

