com★together

とっても気まぐれに更新。



Willcom新端末

いよいよ発表されましたね。正直、期待が高かったぶん「なんだ、これだけ?」という感は否めませんが。
ただ、最近の大手量販店のウィルコム売り場の客層を見てもわかるように、今必要とされているのはカップルが気軽に買い求めていけるようなお手軽端末なのでしょう。結局、ハイエンド端末を心待ちにしているのは一部の人だけなのかも。

もっとも、W-ZERO3のようなコアでディープな端末の存在もウィルコムの大事な財産であることは変わりないので、またいつの日か、ハイエンドユーザもワクワクするような端末の発表が行われることを信じて楽しみに待とうじゃないですか。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://willcomtogether.blog86.fc2.com/tb.php/40-a62a6439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

