com★together

とっても気まぐれに更新。

スポンサーサイト


9(nine) WS009KE ファームウエアアップデート

KESより、9(nine) WS009KE のファームウエアアップデートプログラムが公開されました。待ちに待ったファームアップなのですが、そのアップデートの内容は

・ 着信中の留守音声メモ機能の追加。
着信中から、ソフトキーを押下することにより
留守音声メモをできるようにしました。
・ ライトメールの送信未完了時の再送機能追加。
・ 端末動作安定性の向上。

とのビミョーなもの。もしや…と思っていたモデム機能の付加はやはりありませんでした(DDを職場では使っているので、あまり必要はないのですが…)。
家に帰って、早速アップデート。特にトラブルもなく、スムースに完了しました。まだ、使い込んでいないのでなんともいえませんが、キーロック中(消灯状態)に終話キーを押すと「画面点灯→キーロック表示→電源ボタンを押すと消灯」という動作ができるように改良されており、これだけでもアップデートの価値があります。又、キーロック中でも、画面に着信件数が表示されるようになりました(今までできなかったのが不思議だ)。ただし、待ち受け画面でしかロック出来ないのはいままで通りのようです。

一番手を入れて欲しかった「受信ボックスやメール作成画面上ではメールを受信してくれない問題(通知はしてくれるが、後で手動で受信しなければならない)」をどうにかして欲しかった。これは、KESではなくアクセス側が動かないと解決出来ないのかな?無茶苦茶不便なんですけど… 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://willcomtogether.blog86.fc2.com/tb.php/44-840d5f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

